おはよう☆

  • エリザ 公式ブログ/おはよう☆ 画像1
good morning.☆



体調はスッカリ良くなったよ↑


心配してコメントくれた方、連絡してくれた方、ありがとうございましたm(__)m



抗生物質くんがイイ働きしてくれました!!\^o^/



そういえば、flowers 見に行きましたよ♪


地味なストーリーなんだけどね、映画と私の家族が重なる感じに浮かんできてね。

ひーおばあちゃま、おばあちゃま、お母さん、私って命が繋がってるって思ったら泣けてきて、映画館で号泣(:_;)


いつか私にも娘、孫って繋がっていくんだろうな〜って思うと、不思議で不思議で仕方ない。


まだまだ想像できないけれども、生命ってのは素晴らしいです。


みんな素晴らしい命。


だからあたしが出会った人、あたしのこと知ってくれた人、みんなみんな大事にしていきたい!


だから人に優しくできるのかもしれない。


世界中でたった一人の相手を愛して国際結婚して子供を産んだ、うちの両親はスゴイと思う!


よくわかんないけど、運命中の運命だよね!


いつか私にも子供できたら、愛情たっっぷりに幸せに育てたい☆


命の繋がりはステキすぎて∞無限大です∞

Infinityです!1o1

みなさまにInfinityウインク(^_-)∞笑



てか話が大幅に変わったけど、、竹内結子さんめっちゃタイプ〜☆w

蒼井優さん
田中麗奈さん
仲間由紀恵さん
鈴木京香さん
広末涼子さん

みんなステキかった〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • 前ちゃん 
    6/14 07:29

    おはよ

  • マロン 
    6/14 07:30

    良かったです
    日も
    仕事
  • おぺる 
    6/14 07:52

    はようございます
  • ルシファー 
    6/14 07:54

    おはよ
    エリザ
    調良くなって良かったね
  • 紅音也 
    6/14 09:02

    おはよう。元気いっぱいがんばってね。
  • ダスケ 
    6/14 09:21

    おはよ


    元気になったみたいで、良かった

    安心しました

  • すずけん≠ 
    6/14 10:39

    おはよう(^-^*)/元気になってよかった

  • おとしご 
    6/15 02:22

    体調が悪い中でブログを更新してくれてありがとうございま
    健康第一です
    リザさんはどんな方を好きになるのかな
    人ならもったいないから恋愛して下さい
    応援していま
    エリザさんはブログも面白いし
    く魅力
    ありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)