今日見た夢

高校時代の部活の後輩に説教してる夢を見ました(笑)


なんでだろう?


後輩は褒めて褒めて伸ばす主義だったから♪♪


基本的にエリザは優しい先輩のほうだったと思います。。

たぶんね(笑)


完璧主義の厳しい部活にいたから、いっぱい私も怒られました(:_;)


たまに夢に出てきますの。。



3回くらい思いきって辞める!って言っても、ダメでした(笑)


今では、あんな感動できた高校時代に感謝です♪



続けて良かった♪


ん?なんの話や?



今日の夢やった♪笑



みんなはどんな先輩だったー???

 
  • コメント(全9件)
  • †Vash† 
    6/5 09:32

    何て恐い夢
    (笑)
  • ダスケ 
    6/5 09:38

    何の部活をやっていたの

  • アラン 
    6/5 10:03

    エリザさんは何部でしたか?ちなみに、僕は中学生から大学まで色々なクラブに入っていました。中学は演劇部、天文部水泳部です。高校は吹奏楽部です。大学は放送部です。適当な男ですよね〜。僕はエリザさんのことを心の天使と思ってこれまで以上に応援しますね!
  • 怪物クン 
    6/5 10:42

    何部だったの

    ちなみにわたくしテニス部です

  • どん底ーS 
    6/5 10:46

    おはようございま
  • とまと 
    6/5 11:21

    不思議です。
  • おぺる 
    6/5 12:12

    帰宅部です

  • ☆しげっち☆≪ 
    6/5 22:07

    ・・・大切なもの
    ・・・守りたいもの
    ・・・変えたいこと
    ・・・変わりたい自

  • 紅音也 
    6/7 08:16

    褒めて伸ばす同じです。続けてよかったも同感です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)