変な夢♪

  • エリザ 公式ブログ/変な夢♪ 画像1
今日も平凡な一日です






ブランチ的な食べて、、





昼間はジムに行きます。





夕方くらいからどっか行きます。ww





今日はクツの買い物に行こうかしら




オシャレは足元からよ
って、花より男子で言ってました








あ、そういえば今日、高校生のころの夢を見ました




バスで通勤通学してたんだけど、

テスト帰りでバスで帰ってて、、

帰りの定期がなぜかなくて、、

なぜかアクションシーンになって、、



意味不明で、、よくわかりませんでした




画像はワイハに行ったときだよ。 約2年前の私たち






今日は夏みたいねぇ〜




今年はどんな夏になるんだろう〜


wonder what kinda summer will it be this year.






東京で楽しめる夏って何ですか〜


 
  • コメント(全4件)
  • ダスケ 
    5/18 14:26

    平凡なのが一番です


    夢って突然場面が変わって、ほんと意味不明ですよね


    夏は東京にいるより湘南などへ出かけるのがいいのか

  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/18 20:20

    こんばんは


    東京で楽しめる夏はなんだろう

    四季がないからね。
    長く東京で勤務してると、ムワァ〜としたビル風やエアコン室外機の音やアスファルトを揺らめく陽炎と車なんかが意外に懐かしい東京の夏

    そんな暑い中で過ごすと、花火大会やビアガーデンが夏にアクセントをつけてくれます


  • ★バッツ 
    5/19 06:02

    ROCK
    ようぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)