土日!!

  • エリザ 公式ブログ/土日!! 画像1
あっという間に、また連休ですなぁ






エリザは明日からバリ島へ出発なので、準備の一日になりそうです






最近、周りの人によく言われることがあります。。



「エリザ、もっとかっこつけて」



↑ってwww





どうやったらかっこうつきますかwww



芸能人を見てキャーキャー言ってる私はまだまだ一般ピープルですよね
w

 
  • コメント(全14件)
  • ヒロ 
    5/8 13:33

    十分可愛いです…バリ島はサーフィンしに行った事あるよ、撮影かな?気をつけて行ってくださいね

  • 城(レタス畑復活) 
    5/8 13:41

    いいなあ〜海外行ったことないからうらやましいなあ
  • ダスケ 
    5/8 13:41

    忘れ物しないように


    カッコつけて芸能人オーラ出しまくりよりは好きだなぁ(笑)
  • どん底ーS 
    5/8 14:37

    あなたも立派な芸能人です。
  •  
    5/8 14:43

    いつ見ても良い女性だね〜

  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/8 15:16

    今のスタイルが好感
    に一番良いと思いますよ

    横一線で同じようにカッコつけられても見る側から際立たないかもしれませんよ

    ナチュラルが一番いい。
  • J 
    5/8 15:55

    そおいう部分を残しといた方が素敵です

  • オスカル(フィシス改め) 
    5/8 16:03

    こんにちは。こちらバリ島に行くそうですね。羨ましいー。何かいい事があったら、教えてくださいね。
  • ジュン 
    5/8 16:56

    バリでいい女性つくりかな
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/8 18:49

    バリ島

    いぃなぁ〜( ̄ρ ̄)ヨダレ
  • TOMMY 
    5/8 19:06

    バリ島いいっすね


    いいグラビア撮れそうっす


    楽しみにしてますね

  • き〜 
    5/8 21:03

    大丈夫


  • カッチヤン 
    5/9 00:15

    芸能人だって他の人を見てキャキャゆう人もいますあなたを見てキャキャゆう人もたくさんいると思います
  • 昊ちゃんのパパ【チーム不死鳥】 
    5/9 01:22

    エリザゎそのままで十分綺麗だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)