TOKYO\^o^/

カムバックしたぜい!!


トキオー!!

ちぇい!!!



今日からゴールデンウィーク終了ですから♪

しっかり仕事モードな私です。



今日は夕方から、打ち合わせがあります。。


エリザ、週末にちょっと仕事してきます☆



セクシーなぁ♪


水着になってぇ♪



暖かい海外行き決まってますから(笑)


週末からちょっとblogお休みするかもだけど…



BIKINI Model ガンバってくるから☆



これからもエリザを応援よろしくお願いします\^o^/

 
  • コメント(全10件)
  • くにっち 
    5/6 08:44

    おはよ

    お仕事頑張ってねぇ

  • すずけん≠ 
    5/6 08:44

    別府はどうだった? いいグラビア撮れればいいね
    しみ

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/6 08:56

    海の外かぁ

    俺、本州から出たことないからな

    (ヒキコモリ)

    俺にも『ビキ兄さん』として…
    モデルで海外行きたい
    照り♪
  • とまと 
    5/6 09:03

    たくさんのしあわせに包まれますように
    (^-^)
  • あやと 
    5/6 09:42

    エリザーおはー

    携帯持ってけ
    海外から中継しろ

  • TETSU 
    5/6 10:26

    エリザおはよう!今日も暑いけど仕事頑張って

  • ダスケ 
    5/6 11:14

    おかえり〜&いってらっしゃ〜い


    海外で水着モデルのお仕事ですか

    撮影で着た水着の写真は載せられないでしょうけど、プライベートの水着姿の写真を見せてほし〜なぁ〜(笑)

    頑張ってきてね〜

  • グリー休み中わたる 
    5/6 12:41

    いってらしゃ
    夏って感じですね

  • き〜 
    5/7 03:51

    忙しいみたいやね
    ンバレ

  • おとしご 
    5/7 05:12

    海外はおっかない所だから
    安全第一です
    おかえりお待ちしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)