なんで…

エレベーター出ようとしたら、、



乗ってこようとした人がね、、



幽霊を見たかのようにビッッックリしてたけん!!!!



今さっき!!!!




そんなに私、恐いですか?

(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • Bee  
    5/2 19:25

    きっと直前までエリザさんの日記を読んでいたのでは

  • 詩音 
    5/2 19:28

    エリザちゃん
    すご〜くカワイイよ

  • すずけん≠ 
    5/2 19:28

    なんでかなあまり美人でびっくり
    もね

  • カーリー(≧∀≦) 
    5/2 19:33

    可愛すぎるから驚いたんだ

  • ショラ・アメオビ 
    5/2 19:43

    服着て

  • たけしゃん 
    5/2 20:02

    綺麗過ぎて、びっくりじゃなかね

  • ヒーハ〜 ヒデ 
    5/2 20:09

    ぼ〜っとしてたんだ

    たまにある

    ビクッてするとき

  • フジキセキ 
    5/2 20:28

    ハッとするほど綺麗な訳ですねー
  • カッチヤン 
    5/2 20:35

    綺麗で可愛いかったからビックリしただけだと思います?。
  • あずちゃん 
    5/2 21:07

    私もたまに…びっくりする(;∇;)/~~

  • ダスケ 
    5/2 21:37

    マンションとか雑居ビルのエレベーターって、わりと人が出てくるとは考えないことが多くて、わたしもたまに驚きます

  • き〜 
    5/3 00:01

    あるあ

    お互いびっくりする

  • 三波春夫 
    5/3 03:49

    たぶん、ずっと下を向いてたんでしょうね。
    俺もたまに、驚きます。
  • 紅音也 
    5/3 09:54

    怖くない、キレイですよ。
  • ANDY 
    5/3 10:35

    それは普通ですよ、輝く人は暗い人をビックリさせますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)