天気が悪いせいか、、

  • エリザ 公式ブログ/天気が悪いせいか、、 画像1
頭イタイよ〜\^o^/☆


昨日結局待ち合わせ10分遅刻〜だけどランチと買い物しただけだし♪

友達の服をコーディネートしたから怒られませんでした☆笑



明日からゴールデンウイークだね!!


東京のゴールデンウイークは人が少なくて超いいらしいじゃん☆


みんなは何かするのかな?

あたしは友達に会いまくるぜ↑



今日は今から仕事の打ち合わせ。


てか昨日また衝動買いしてしまった…


はぁ。どこかに打出の小槌ありませんか?笑

チャリンチャリーン☆

 
  • コメント(全10件)
  • 自来也 
    4/28 11:09

    おはようっす


    ゴールデンウイーク

    仕事っ

  • マロン 
    4/28 11:19

    大丈夫ですか
    頑張って仕事
    私も仕
    頭痛い治りますよに、祈っています。
  • ダスケ 
    4/28 11:28

    あらら、大丈夫です


    遅刻がお仕事じゃなくってよかっ


    打出の小槌、わたしも欲しい〜(笑)
  • カッチヤン 
    4/28 11:52

    僕も有ったら欲しいですね
  • アーバンフォクス 
    4/28 12:05

    凄い美人です

  • おぺる 
    4/28 12:16

    エリザちゃんの
    家に遊び行ってもいい?
    理だよ

  • Bee  
    4/28 12:18

    僕がうちでの小槌になってます

    昨年は\8,000,000ほど

  • グリー休み中わたる 
    4/28 12:45

    俺は呑んでも呑んでも酒が湧いてくるひょうたんでいいや


  • アメリカンチョッパー 
    4/28 12:51

    肩が 重いですね

  • グレートノブ 
    4/28 20:10

    エリザ殿〜今日も書き込みにきたよ〜
    やっぱ色っぽ
    大人の魅力かなり強
    何も予定ないですこんな美人とデートとかしたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)