ボブ・・・え、ボブ!?

  • 絵理子 公式ブログ/ボブ・・・え、ボブ!? 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/ボブ・・・え、ボブ!? 画像2

今日は水野さんを演じた中澤佳菜さんと、灰原さんを演じたなかやまこももさんを紹介します!

佳菜ちゃん演じる水野さんは、橙子さんの大学の同級生で、1話から出てくるんです
佳菜ちゃんは本当に水野さんみたいな優しくて、ほんわりしているんです。
いっつも笑顔で、そして毎回稽古場に早くきてました。
私は、なんと言いますか、佳菜ちゃんの醸し出すあの穏やかな雰囲気がとっても好きでした。

そして水野さんと言えば、なんと言っても2話の読み聞かせのシーン。
桃ちゃん的にはここの読み聞かせのシーンを真剣に聞いていなければならなかったですが、絵理子的には毎回毎回大笑いでした。笑
出来ることなら、ここのシーン、客席から一回観てみたかったです。

佳菜ちゃんとの写真は高尾山に行った時に西崎あやちゃんが撮ってくれた写真です

佳菜ちゃんはレインボウズ登山部の一人でもあるのです!

さてお次は、なかやまこももさん。
ももちゃんとは、もう6年くらいの付き合いで、顔合わせの時久しぶり会った時のテンションの上がりようといったらもう!
6年前は中2と高3だった私たちも、20歳と24歳。
はやいものだな〜。

ももちゃん演じる灰原さんは、虚弱体質のお嬢様。
バイトに一番新しく入って来たとして、2話からの出演でした。
いっつもどこかしら悪くて、バイトになってるのやらなってないやら・・・。笑

という感じなんですが、灰原さんはABキャスト、キャラが全然違うんです。
だから、みていてとっても面白かったです。

ももちゃんとはお家が近いので、帰りの電車とかでたくさんしゃべってました。
頼りになる、ふわっとしたお姉ちゃんで、大好きでした!

と、今日はここまで。

次〜は〜だれだ!

絵理子

twitter→@kericoo

 
  • コメント(全1件)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:21

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)