憧れのおねえさん

  • 絵理子 公式ブログ/憧れのおねえさん 画像1

「池袋レインボウズ〜season1〜」キャスト紹介の続き。

今回は橙子さん!演じていたのは、南伊さん。
残念ながら、南伊さんと写真を撮り忘れてしまっていたため、今回はちがう写真を・・・


橙子さんは第一話に出てくる、バイト先の先輩。
実家に戻るために、引っ越しの準備をレインボウズメンバーで手伝いにいきました。

橙子さんは、桃ちゃんをかわいがってくれるとっても素敵なお姉さん。
そして、その橙子さんを演じていた南伊さんも本当に素敵なお姉さんでした。
集中稽古直前まで違う舞台の本番があったため、南伊さんとお会いしたのは集中稽古が始まってから。
でも、初めてお会いした瞬間から、私、南伊さんのことが大好きになりました!

南伊さんとのおもしろエピソードがあるんです。
毎公演が始まる前に、音楽が大きくなって、暗転して、お芝居が始まるんですが、
後ろにいる南伊さんが舞台袖で、私の名前を連呼しながら最後の発声練習をするんです。笑

それがおもしろくて面白くて・・・。

本当に大好きなんです!
舞台の合間とかに二人でおうどんやさんに行ったり。

楽しかった〜!

写真は、大学で桃ちゃんスタイルをしたときの写真です。

絵理子
twitter→@kericoo