東京俳優市場2013春

  • 絵理子 公式ブログ/東京俳優市場2013春 画像1

5月5日は、こどもの日!
そんな昨日は、「池袋レインボウズ」の続編のやっている「東京俳優市場」をみに行ってきました。
レインボウズメンバーの、梨緒奈、マエケン、ノダマイさんと。

A、Bキャストさんどちらも観に行ったのですが、
おお!こんなにも違うものか、と驚きました。
おもしろかったです^^

「池袋レインボウズ2013春〜チャレンジャーズ・ハイ!〜」、とってもおもしろかったです。
おお、この役がこんな風に!?ということの連続。
でもやっぱり、私がみちゃうのは桃ちゃんでした。

続きがやっぱりきになります!

さて今日から学校でして、
本格的に授業開始でございます。

大学生、やるぞ〜!

ほんでもって、音戯草子の稽古もがんばるぞー!

写真は、同じ事務所の鈴木友梨ちゃんと。
今回の俳優市場では、水野さんを演じていました


絵理子

ttwitter→@kericoo