茶島のあんちゃん

  • 絵理子 公式ブログ/茶島のあんちゃん 画像1

レインボウズキャスト紹介日記、再開です!

今回は,Bキャストの茶島さんを演じたパパこと三澤行寛さんです。
パパとはかれこれもう6年くらいの付き合いなんですが、じつは共演するのは初めて
うれしかったなあ。
パパは、あだ名がパパというくらい、とても安心感のある方なんです。
お兄ちゃん、というよりパパ。

茶島さんは、バイト先の先輩、赤井さんの幼なじみということで、3話からの出演でした。
人見知り桃ちゃんとしては、初めましての方で、しかも年上の方だ!という緊張とかでなかなか上手く話すことが出来ませんでしたが、なんだかんだいってこれから仲良くなるんじゃないかなあ、なんて密かに思っております。笑

特にクライマックスのシーンで、茶島さんの「ゆうくんは孤独じゃねえよ、二人がいるじゃねえか。」という台詞があるんですけど、桃ちゃんはその言葉に深く共感しておりました。

舞台上ではなかなか接する機会の少なかった桃ちゃんと茶島さんでしたが、稽古中では、かなーり、お世話になりました。
パパの穏やかさが、いつも心の支えでした。


また共演したいです!

さて次はだーれだ♡

絵理子

twitter→@kericoo