レインボウズ登山部!

  • 絵理子 公式ブログ/レインボウズ登山部! 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/レインボウズ登山部! 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/レインボウズ登山部! 画像3

ゴールデンウィークの初っぱな、
「池袋レインボウズ」のメンバーで、高尾山にのぼってきました!
藤田由美子さん(おじょ)、中澤佳菜さん(かなちゃん)、丸若薫さん(ワカ)、前田憲さん(マエケン)、西崎あやさん(あやちゃん)。

朝9時くらいから登り始めました。
おじょとかなちゃんは、ちゃんと山ガールで、私とあやちゃんは・・・。笑
道中、たくさんはなしました〜

行きは、一番きつい道でいきました。
慣れるまではひぃひぃ言ってたんですけど、慣れちゃえばスイスイ歩いていけました
山頂までは、およそ1時間半くらい!
今日は晴れてたから、富士山もきれーーいに見えました。
みんなでお蕎麦も食べましたたた!

帰りみちは、一番ラクチンなコースを^^
サル園にもいってきて、おさるさんとも写真をとれました。

朝から健康的な本当に楽しい休日でした!
企画してくれたおじょさんに感謝です


絵理子

twitter→@kericoo