「サキちゃん参りましょう」

  • 絵理子 公式ブログ/「サキちゃん参りましょう」 画像1

徐々に徐々に写真を出していこうかなと。

本日は、「池袋レインボウズ」の3話に出演する、サキちゃんこと藍咲役の堀内なつきちゃんです!
通称なち。
私演じる桃ちゃんの初めて出来たお友達がサキちゃん。
とってもとっても大切な子です。
サキちゃんは、不登校の高校生。
桃ちゃんは人付き合いが苦手な子だから、最初はサキちゃんと接するのもぎこちなくて。
でも、そんな二人だからか、ぎこちないながらも徐々に歩み寄っていくんです。

最後の方のシーンで、桃ちゃんが泣くシーンがあるんです。
そしたら、サキちゃんがぎゅっと抱きしめてくれたんです。
その時、思ったんです。
この子は、本当に人の心のわかる、温かい子なんだなと。
サキちゃんも、なち自身も。

サキちゃんがなちで本当にたのもしかったです!
というのも、なちは、前回の俳優市場でもサキちゃんを演じてるんです


なちのサキちゃん、本当に大好きでした!

私自身も桃ちゃんとちょっと似ているところがあって、人見知りなところがあって、なかなかなちと距離を縮めることが出来ない時期もあったのですが・・・。笑
でもレインボウズを通して、サキちゃんという人間を通して、なちという人を知れて、信頼しけたな〜なんて思います!
だから、レインボウズとサキちゃんに感謝です


なちありがとう!

さて、明日は誰かなあ♡

絵理子

twitter→@kericoo