シレっと。

  • 絵理子 公式ブログ/シレっと。 画像1

昨日の日記で、シレっとプリクラを載せたんですが、
そうなんです。
私、プリクラとったんです、小学四年生と!
霍田真麻ちゃんと、中澤佳菜ちゃんと

あ、かなちゃんは小学四年生ではないのですが。

土曜日は、Bキャストが昼、夜公演で、ちょっと時間があったのです。
それで、この三人で近くのサイゼリヤにいって。
たのしかったなあ。

こんなに小さい子と舞台に立つのは初めてだったのですが、
稽古中も本番中のとっても癒されました。
私はお兄ちゃんしかいないので、妹がいたらこんな感じなのかな〜なんて思ったり。

最初は人見知りをしたみたいだけど、今じゃ全然!
女性キャストはもちろんのこと、男性キャストがメッロメロにやられていました。笑
たくさんおしゃべりしました。


大好きでした、ほんと!
妹にしたかったです、ほんと!

さみしいな〜



絵理子

twitter→@kericoo