池袋レインボウズ~season1~終了!

  • 絵理子 公式ブログ/池袋レインボウズ~season1~終了! 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/池袋レインボウズ~season1~終了! 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/池袋レインボウズ~season1~終了! 画像3

やっとブログが書ける・・・。
池袋レインボウズ、無事終了しました!

私は、人見知りで人と接するのが苦手な高校生、桃を演じました。
また制服を着ることになるなんて。笑
しかも去年出演した「おい!オヤジ。」と同じ桜の時期に。(このときも高校生)

観に来て下さったみなさんに、「まだ全然制服いけますね!」なんて言われちゃったから、舞い上がっちゃいました

なんなら、昭和の中学生とも言われましたけど・・・。笑

一部シングルキャストで、他はダブルキャストの大所帯。
たくさんの刺激がありました。
特に、ダブルキャストの西崎あやちゃんにはいろいろな刺激をもらいました!
感謝です♡

3月の初めに稽古が始まり、桃とずっと一緒にいたので、なんだか少し寂しいです。
桃ちゃんは、大変でした。くせ者でした。
私に桃ちゃんできるのかしらと思いました。
でも、ああやって本番桃ちゃんとして、舞台の上に、池袋レインボウズのメンバーとしてたてました。
桃ちゃんというキャラクターが愛されて、本当に嬉しかったです。

それもこれも、演出の清水宗史さんをはじめ、脚本の伊勢直弘さん、演助の鈴木雄士くん、プロデューサーの丸若薫さん、Bキャストの皆さん、Aキャストのみなさん、制作の野田麻衣さん、そのほかスタッフの皆々様がいて下さったお陰です。

そして、観に来て下さったお客様、お一人お一人のお陰です。

本当にありがとうございました!

さて、次はRO-DOKU音戯草子です。
やるぞー!

そ、その前に熱治そう・・・。
気が緩んだのか、今朝から熱を出してしまった〜


学校〜!授業〜!


絵理子
twitter→@kericoo