ばばばおだいば

  • 絵理子 公式ブログ/ばばばおだいば 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/ばばばおだいば 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/ばばばおだいば 画像3

親友がお泊まりからの、
日本科学未来館にいってきました。

遅めに行ったから、全部はまわれなかったけれど、3Dのプラネタリウムが見れました

プラネタリウムなんて何年ぶりかな。

今日回れなかった分を見るために、近いうちにまたいきたいです。
あ、あと、江戸東京博物館も行きたい!

そのあとは、お台場ジョイポリスへいってはしゃぎました。

二人して全力で。

お台場ってたくさん楽しいところあるんですね!
一日じゃ行きたいところ全然回れないくらい。

二月最後の日を満喫しました。
三月からはちょびちょびと忙しくなりそうです。

えりこ

追記…最近のプリクラって、別人みたいになるんですね。
進化についていけない…。(笑)


Twitter→@kericoo