箱根旅行第二弾〜ホテル編〜

  • 絵理子 公式ブログ/箱根旅行第二弾〜ホテル編〜 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/箱根旅行第二弾〜ホテル編〜 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/箱根旅行第二弾〜ホテル編〜 画像3

さて!
今日は、箱根で泊まったホテルについて
ごしょうかーいー(・ω・*)

今回私たちが泊まったのは、
「マイユクール祥月」というところでした!

箱根湯本駅から歩いて約10分ほどにあるところ。

お部屋がとってもきれい〜〜^^
ベッドもとっても寝心地がよくて、親友と二人して爆睡・・・笑
なんといっても、
温泉がとっっっても気持ちがいい!!!
大浴場はもちろん、
露天風呂が二個も!
そんな露天風呂には、
「落ち葉がいたずらして、お風呂に入っていますが、お許しくださいませ」
というような(あやふや
もっと気の利いた、センスのあるものだった)コメントが*

お食事も、おしゃれで斬新なものばかり

生ピアノの演奏もあったりで、
大大大満足でした*

ぴゃは〜(・ω・*)
写真は、きれいなお部屋でうかれている私と、お食事のおしゃれな前菜と、お食事を前にワクドキな私で、さようなら〜

 
  • コメント(全4件)
  • トシ 
    8/28 12:44

    えーな〜 温泉!食事も!
    『箱根』の入浴剤かってこー(笑
  • EX=S.A.M-Z 
    8/28 14:56

    箱根といえば
    高校の修学旅行で小涌園に泊まったけれど、
    全然覚えていない。


    さそや今はどこもいいんだろうな〜。
  • 絵理子 
    8/31 17:53

    toshiさん

    すごく気持ちよい時間でしたよ〜
    のんびりできましたし〜〜
    少しだけでも箱根のきぶんを!!

  • 絵理子 
    8/31 17:55

    EX-S.A.M-Z@アプリ招待不要さ

    修学旅行で箱根ですか?
    いいですねえ〜^^

    とってもよかったですよ*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)