箱根旅行第二弾①

  • 絵理子 公式ブログ/箱根旅行第二弾① 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/箱根旅行第二弾① 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/箱根旅行第二弾① 画像3

今年もいって参りました〜!
大学の親友との箱根旅行!!

去年から始まったこの旅行企画*

ゆっくりしてきましたよん^^
川にもはいりましたし!
この川ほんっとにきれいなんですよーーーー!
去年は曇ってたり、雨だったりで、
水の量が多かったので長くは入ってられなかったんですが、
今年は2日間、真っ青な空が見守ってくれて、
1時間くらい遊んでいました(・ω・*)


とっても良いお宿におとまりしまして♡
其のお写真もまたあとで*

楽しかった〜!!

たくさん写真を撮ったので、
どんどん載せていきますね〜!

PS:前の日記でリクエストがあった
綿アメを至近距離で撮ったしゃしんです^^

 
  • コメント(全4件)
  • トシ 
    8/27 18:20

    口から霊体が( ̄(工) ̄;
    おそロシア…
  • EX=S.A.M-Z 
    8/27 20:44

    絵理子さん、リクエストありがとう。
    目がいいですねぇ〜
    目が三日月(笑)。


    箱根旅行も楽しんでるようですね
  • 絵理子 
    8/28 11:32

    toshiさん

    きあああああ!!!
    って、toshiさん、あれは綿アメですぜ!!^^笑

  • 絵理子 
    8/28 11:35

    EX-S.A.M-Z@アプリ招待不要さ

    幸せそうですよね笑
    至福のときでした*

    旅行、すごくたのしかったです!
    緑もたくさんで、
    空気もすんでて、
    そらもとっても高かったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)