「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介6

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介6 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介6 画像2
どどんどんどどん(ターミネーター風)
どーもーー!!
絵理子です♪ヽ(´▽`)/


今日はね、駅の階段でこけて、ご飯食べてたらタオル三枚分お茶盛大にこぼして、舞台観に来たのにメガネ忘れたの。
でも、無くした定期、みつかりましたーーー!!!!
嬉しいからテンションも自然とあがるのさ!ヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、本日の方々は、えりっぺこと車谷絵里さんと、なるちゃんこと星野匠美さんです♪ヽ(´▽`)/

なんとこの三人、前に演出の秀さんの別の作品で共演してたんですよ!

だから、とてつもなくうれしかったでし(*^^*)

なるちゃんは、私が中学生からの仲で、おうちもすごく近いから、よくご飯行ったりするです!

なるちゃんとはこの公演期間中、かなり語らいました三( ゜∀゜)

よりなかよくなれました!

えりっぺは、事務所の元先輩で、えりっぺがいたから、毎日稽古でたくさん笑ってられました♪ヽ(´▽`)/

二人からしたら、中学生、高校生だったえりこさんが大学生になったということは、とても感慨深いみたいです。

嬉しきことですな、、、

7に続く〜( *・ω・)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • ・みかん星。 
    5/6 06:32


    私の携帯では…。
    この日記の…
    画像が〜。

    見れな〜い(笑)。

    上の方が。
    ちょっとだけ〜。
    出るだけ…(笑)。


    そっか〜。
    大学生か〜(笑)。

    日記〜探そ〜(奮)。



  • EX=S.A.M-Z 
    5/7 02:16

    俺はPCで見ているけれど、上が少ししかわからん。あとは灰色じゃ。
  • 絵理子 
    5/9 23:13


    お二方とも、ご指摘ありがとうございました!

    にゃ!
  • ・みかん星。 
    5/11 19:54



    見れます。
    見れます。

    念力が付いた様です




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)