「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介5

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介5 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介5 画像2

やっとこさ、学校にも慣れてきたところです、えりこです!

後輩とも仲良くなり始めてきて、うれっしいい!!
先生にも、声をほめられたりと良いスタートダッシュがきれたんじゃないかな*

よしい!
きょうもやろうか、キャストしょうかい!!

まずはこの方!ヒロさんこと上田裕之さんです!

ヒロさんは3LDKの方で、いつもヒロさんが稽古場にいるととっても安心するんです
しかもおもしろい!優しい!
でもたまに、変(笑)
それが、ヒロさんの一部です。

私、ヒロさんのお芝居、本当に大好きなんです!
だから、ヒロさんと一緒にお芝居ができて、本当に嬉しかったです。
いつの本番の日だったか、ヒロさん演じる中尾さんの眼鏡がぶっ飛んでいったことも良い思い出です!笑


さてお次は、この方!
琴弥さんこと、藤島琴弥さんです!

琴弥さんは、冒頭のシーンだけの出演だったので、絡むシーンはなかったんですが、実は、楽屋ではかなりたくさん遊んでいました!
琴弥さんと3LDKのお三方は、同じ大学ということで、よく昔の思い出話を聞いていました。

打ち上げでもお互いに、「もっとたくさんからみたかったね〜!』という仲に。
琴弥さんとメアド交換したあとに琴弥さんから初めてきたメールに添付されていた写真がとっても衝撃的でした。(笑)
おこられちゃいそうなので、残念ながら載せることはできませんが・・・。

こんど琴弥さんと共演できる機会があれば、がっつり絡む役がいいなあ!


6につづくー( *・ω・)ノ