「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介4

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介4 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介4 画像2

今日は学校のサークルの新歓のお手伝いで急遽学校へ〜。

おやすみだったんですが、一年生の初々しい感じになんだかほっこり´`*

さて、今日もしちゃいますよ、キャスト紹介!


お一人目は、葉雪さんこと石川葉雪さんです♪ヽ(´▽`)/

葉雪さんは、とっても不思議な方!
それでいて、とってもお美しい女性です(*^^*)

よくお互いの役柄について話し合ったり、
たくさんお話しました(*^^*)

葉雪さんから、エイプリルフールの日に、「これはうそなのか!?」みたいな冗談のような本気のようなメールが来たこともいまやいい思い出。

わたし、葉雪さんが演じる「広瀬愛」という役がとてもだいすきだったんです!
葉雪さんだからこそできた「広瀬愛」だったんじゃないかなと…。


そして、お次はりっくんこと緑川睦さんです!

りっくんは、花恋や私たち平成ガールズの相手をいつもしてくれていました!
優しき(?)お兄ちゃんです!

いつも稽古前にみんなでやるゲームがあるんですが、りっくんは、よくドボンになります(笑)
その動きがまた面白くて、花恋が真似するっていう。
そんな風にしていても、優しく許してくれるりっくんでした。

二人してマスクマンな写真。
そして、なにげに琴弥さんが写ってらっしゃる。(笑)

5に続く〜( *・ω・)ノ