「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介3

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介3 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介3 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介3 画像3

さあさあ、どんどこやってきますよおおお!!

さあ、今回の一人目は、コイシさんこと小石川祐子さんです!

コイシさんは、とっても素敵な方で、いつも私が振ったボケを全部突っ込んでくれるんです♡
楽屋でも隣の席でいつも楽しい毎日をおくっていました。

コイシさんの趣味がカメラということで、私のデジタル一眼持ってきた時は、一緒にカメラのお話をしたりしました。

それだけじゃなく、コイシさんのお芝居を本当に尊敬しているんです。

また共演したいです!!



そしてお次はこの方、ユッキーさんこと、夕起ゆきおさんです!

そうです!
この方が、私をいじられキャラにした張本人です!
ユッキーさんが序盤の稽古で「絵理子をえりえりこにしよう!」と言い始めたのがきっかけ。
「こいつは絶対面白い!」とおもったらしく、3LDK製作分室の紹介は、絵理子にしようとしていたらしいです。

なーーーーーぜーーーーーー!?

という訳で、ユッキーさんと一緒にいると、いじられていじられていじられて・・・、たのしかったです♡笑

私が登場する時、ユッキーさんと袖で待っているんですが、ユッキーさんがいなかったら、緊張で舞台にたてなかったんじゃないかっておもいます。

恩人です!

あ、見てください、このシュールな写真。
手前が絵理子で、後ろがユッキーさんです。
顔が半分切れているので、ちゃんとした写真を・・・。

顕良になる途中〜^^

4につづく〜( *・ω・)ノ