「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介2

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介2 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介2 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介2 画像3

朝からどーんと更新中♪ヽ(´▽`)/

今日もしちゃいますよ、キャスト紹介!

本日のお一人目は、エダカヨさんこと江田佳代さんです!

エダカヨさんは、いつもなにかときにかけてくださる大好きなおねえさまです(*^^*)
たまに私のお尻を枕にして寝ていたり、いじわるしてきたりもしますが(笑)

この現場で初めて喋ったのもエダカヨさんでした。
なにか、感じていたんですね、「この人、すき!」って。

続いては、花恋こと田村花恋ちゃんです!

今回のキャストで、このブログ最多出場の彼女。
それくらいずっと一緒にいましたね(*^^*)

花恋は、16歳とは思えないほど気配りが出来て、見習いたいくらいしっかりしてるんです。
でも、いつも大半はキャピキャピとしていて、「あ、女の子だなあ…。」と思っていました(笑)

きっと花恋がいなかったら、こんな風に「おい!オヤジ。」を楽しめていなかった気がします。
ありがとうね、花恋。

そしてそして、克己さんこと、渡辺克己さんです!
克己さんは、本当にお忙しい方で、いつ寝てるんだー!って思っていました。
たくさんアドバイスをいただいたり、相談に乗ってくださったり、感謝してもしきれないです!

そんな克己さん、ダンディーに見えて、実はとってもお茶目。
「えっ!?いま、歌う!?」ってところでうたいだしたり(しかも結構な大音量)、大人〜な発言をあのいい声でしてきたり…(笑)

とっても渡辺チャーミング克己さんでした。


3に続く〜( *・ω・)ノ