「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介1

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介1 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介1 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」キャスト紹介1 画像3


まずは、聡役の、ボンさんこと畑中智行さん!!

ボンさんとは、劇中ではあんまり関わるシーンは無かったのですが、
休憩中とかみんなでご飯に行くときに、とてもよくいじられてました(´Д`)(笑)
わたし、学校ではいじられキャラじゃないのにいい!

でも、すごく仲良くしてくださって…。
すごくうれしかったです!

私のあだ名を「エリツィン」と名付けたのもこの方です。

二人目は、勇二役のやまとさんこと大原やまとさんです!

やまとさんは、3LDKのメンバーのかたで、とっても優しい方!
さりげなくボケたりつっこんだりしてるんです(*^^*)
とても優しい笑顔の持ち主です!
ゆーちゃんみーちゃんのパジャマ姿がとってもキュートで大好きでした♪ヽ(´▽`)/


三人目は、恭子役のハルミンさんこと上田晴美さんです!

ハルミンさんは、とっても不思議な方です!
しっかりしてるんだけど、たまに抜けていたり、そんなところが年下の私から見てもキュートで、大好きです!

そして、こんなにも細いのに、意外や意外、すごくよく食べるんです!
もしかしたら、今回のキャストのなかで一番食べてたかも!

素敵なおねえさまでした!
でも、怒られないようにしよう〜。
カンで頭叩かれないように…(笑)


2に続く〜( *・ω・)ノ