「改訂版おい!オヤジ。」千秋楽!!

  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」千秋楽!! 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」千秋楽!! 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/「改訂版おい!オヤジ。」千秋楽!! 画像3

おととい、「改訂版おい!オヤジ。」千秋楽をむかえました!

3月1日より始まった稽古から考えると、約1ヶ月半。
このメンバーでやることももうないのかと思うと、すごくすごく寂しいです。

千秋楽の最後のシーンを終えて、「ああー、もうあのシーンもあそこのシーンもやることはないんだ」っておもったら、涙涙でした。

お客様にご挨拶して、セットをばらして、さて打ち上げ〜!!!


騒ぐ騒ぐ騒ぐ!笑
もうたのしいのなんのって。
泣き笑い状態。

みんなとお別れする時の切なさといったら・・・

見に来てくださったみなさま!
応援してくださった皆様!
ありがとうございました!