仕込んだぞ、さあ次は…

  • 絵理子 公式ブログ/仕込んだぞ、さあ次は… 画像1

本番だー!
ってことにはならず(笑)、場当たりというリハーサル的なことをしていきます♪ヽ(´▽`)/


朝に小屋入りをして、スタッフの皆さんを中心にみんなで舞台のセットを作っていき、終わり次第、場当たりという流れでした( ̄∇ ̄*)ゞ

セットがちゃんとして、客席から観る舞台は、なんだかワクワクっ(*^^*)

緊張と一緒に楽しめたらいいな。


さて、あしたから、「おい!オヤジ。」本番です。

【日時】4月
10日(火)     19:30〜
11日(水)14:00〜/19:30〜
12日(木)     19:30〜
13日(金)14:00〜/19:30〜
14日(土)14:00〜/19:30〜
15日(日)14:00〜
※4月14日(土)、4月15日(日)は完売です。
ありがとうございます。


やるっきゃない♪ヽ(´▽`)/
たくさん「ありがとう」と「ごめんなさい」と「大好きです」がつまった舞台です(*^^*)


皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますっ☆

きょうは、ボンさんこと畑中智行さんが撮った、女性陣でさようなら( *・ω・)