さよなら、稽古場!

  • 絵理子 公式ブログ/さよなら、稽古場! 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/さよなら、稽古場! 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/さよなら、稽古場! 画像3

今日で、今まで使っていた稽古場とおさらばでした…(´;ω;`)

約一ヶ月間、あっという間でした〜( *・ω・)ノ
まだぎこちなかった皆さんとの関係も今や爆笑の毎日!

寂しいなあ。

ありがとう!稽古場!

稽古場ばらしが終わったあと、みんなで中華料理を食べに♪ヽ(´▽`)/

エビ大好き絵理子さんはもちろんエビチリを。

約3時間、爆笑爆笑爆笑(笑)
腹筋表情筋筋肉痛になりそうなくらいわらいましたよ!(笑)

ボンさんこと畑中智行さんが繰り出してくる笑いと言う攻撃をかわしたり、対抗したり…。

さて、明日から、小屋入り。
がんばっていくぞー!


きょうは、花恋(田村花恋ちゃん)ハルミンさん(上田晴美さん)こいしさん(小石川祐子さん)エダカヨさん(江田佳代さん)との女子会と、大好きなるちゃん(星野匠美さん)とのツーショットと、ボンさん(畑中智行さん)の貴重な眼鏡ショットでさようなら( *・ω・)ノ