ドドンと通してみて、わかることもあるんだ

  • 絵理子 公式ブログ/ドドンと通してみて、わかることもあるんだ 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/ドドンと通してみて、わかることもあるんだ 画像2

きのう、初通し稽古がありまして・・・
通してみて、「あ、こういう流れで、こういう風になるのか」という発見がいっぱいなんです!

あんまり練習できていないところとか、
如実にできていないのがわかったり(苦笑)

みゃーーー!!
思うようにいかないものですな、うん。

でも、なにか得られたなら、良しとしよう!
そこでなんにも得られていなかったら、だめだけど、
得られたんだもん!

あとは、よくしていくだけだー!!

みゅあーーーー!!

今日は、仲良し花恋ちゃんこと田村花恋ちゃんの笑顔と、真剣な眼差しで携帯を見つめているハルミンさんこと上田晴美さんと、いい感じにたたずんでいるエダカヨさんこと江田佳代さんの後ろ姿でさようなら*

ニャー!