からの〜からの〜…辛〜!!

  • 絵理子 公式ブログ/からの〜からの〜…辛〜!! 画像1


今日は急遽、お仕事が入ってしまって、
稽古に途中参加。

朝御飯しか食べてなかったので、
稽古が終わる頃にはもうお腹がペッこぺこ(´・ω・`)

お腹空いたお腹空いたって言ってたら、
演出家のしゅうさんこと佐藤秀一さんと、ヒロさんこと、上田裕之さんと、花恋こと、田村花恋ちゃんで、
担々麺を食べに行くことに〜♪ヽ(´▽`)
ヒロさんがごちそうしてくださいました(´;ω;`)


ありがたき幸せ…。

すっごく美味しくて、幸せな笑顔があふれました(*´ー`*)
でも、ゆっくり食べてたらお腹いっぱいになっちゃって、ヒロさんに食べてもらうことに…(笑)
ごちそうさまでした(*^^*)


よーし!
明日も稽古がんばるぞー!