もぐもぐ・・・もぐログ!

  • 絵理子 公式ブログ/もぐもぐ・・・もぐログ! 画像1

きょうは、一日稽古がOFF!
だったので、来年に控えた、成人式の振り袖をえらんできました〜♡

なかなか観に行くもなかったので、やっとーーー。
お母さんからのリクエストで、「あかいおべべがいい!」ということだったので、
要求に応えて、赤い振りそでにしました^^
まだのせないもんね〜(にやり)

そんでもって、
ずっとずっといきたかった「コメダ珈琲」へ!
近所に2、3年前にできたのですが、なかなかいく機会がなかったので、満を持して

たのんだのは、もちろんシロノワール♡
たまたま近所にすんでいた、前回の舞台「スピンドクター」の共演者、ちゃまこと池田良さんおすすめの1品。

おかあさんと半分こしてたべました!
うまうま〜(*^^*)

栄養補給もしたことですし、明日も稽古がんばるぞー!!