さーて、今日のご飯はなんだろな♪

  • 絵理子 公式ブログ/さーて、今日のご飯はなんだろな♪ 画像1

私の用事と稽古のお休みのため、
私にとっては4日ぶりのお稽古☆

そんな今日は、ボンさんこと畑中智行さんが、名古屋、大阪と主演舞台「トリツカレ男」が無事終了して、お稽古に戻ってきました〜♪ヽ(´▽`)/

ちゃんとお土産も買ってきてくれましたよ(*^^*)(笑)
撮るのわすれちゃった!!(;o;)

美味しいお菓子、ありがとうございました*

夜ご飯は、ヒロさんこと、上田裕之さんが買ってきて下さった有名なおいなりさん(*´ー`*)

うまうま〜と食べていたら、
ボンさんがほっぺたをまん丸にしながら前を通って行きました。

お前さんは、リスかいな!!ヽ(・∀・)ノ(笑)

そんな茶目っ気たっぷりのボンさんも帰ってきたということで、
本格的な立ち稽古が始まったわけでありました´`*

写真は、リスのボンさんです!