ひなまちゅりいーい!

  • 絵理子 公式ブログ/ひなまちゅりいーい! 画像1

世の中は、ひな祭りでピンクピンクしてますね(*´ー`*)

そんな本日は、共演者のみなさんとワークショップをやって来ました〜!!

お互いの名前を覚えたり、どの人に声をかけてるかを当てたり、名前鬼ごっこをやったりと、シアターゲームと呼ばれるものをやりました*

みんなで、はしゃぎはしゃぎ!♪ヽ(´▽`)/(笑)

少し仲良くなれたかな〜!!

明日はまた本読みです(^^)

写真は、昨日の顔合わせでの写真です!
今日は、残念ながら、お二人不参加だったんですが…(;o;)
みんなで良い舞台つくるぞー!


さて!おうちでちらし寿司が待ってるぞおおお♪ヽ(´▽`)/