行動力発揮!

  • 絵理子 公式ブログ/行動力発揮! 画像1

というほど、動いてはいないのですが…(´Д`)(笑)

今日は、朝から友達のカメラマンの子の撮影に行ってきました〜♪ヽ(´▽`)/
おてつだいで、モデルさんをやらせてもらったんですが、
スッゴクその子が上手で、綺麗に取ってくれました(*´ー`*)

頼れる女の子で、安心してとってもらえました*

今度挙げようかなあと思います!!


そのあと、なかしこと仲島義侍さんが出演している
劇団晏かけ第10回公演
「夜明けのフォリアドゥ」の初日を観に、
タイニイアリスと言う劇場に行ってきました*

3月11日の震災を題材とした作品だったのですが、
今までにみたことないような舞台で、観ていて引き込まれました


それに、舞台装飾がすごい!

と思ったら、舞台監督・美術さんが、東京俳優市場で大変お世話になっていた、ソマリエ工房の方でした:-)

終演後、なかしとソマリエ工房のお二人とおはなしをさせてもらっていたら、
「大人になったね〜」って言われました!
中学の時から私のことを知っている方々なので、何だかこしょばゆかったです(*/□\*)


この舞台、26日までやっているので、
興味があるかたはぜひ!!

最後に久しぶりに自撮りを…

編み込みに挑戦したら、うまくいったぜー!
わほーい!!