はじめてのばしょ

  • 絵理子 公式ブログ/はじめてのばしょ 画像1

はじめて、西日暮里に降り立ちました〜!!

友達と、「開成中高があるねー!」と、私たちまで頭がよくなった気分にひたってました(笑)
…き、気持ちだけでもね!!(笑)


なぜ、西日暮里に降り立ったかと言うと…、
またまた大学の友人の、やたおこと、中川知子ちゃんの舞台を観に行ったからでした〜♪ヽ(´▽`)/

水色革命 第2弾
『戸野廣浩司外伝 トノ、何がしたいんだ』
@戸野廣浩司記念劇場


亡くなった主人公の婚約者という、ヒロインを演じていました*

クライマックスでは、こちらがぐっと波だが出てきそうになる迫真の演技でした!

舞台終わりのやたおと、写真をパチリ☆

あ、なんで『中川知子』が『やたお』なのかというと、
高校時代に、
知子を分解すると、『矢』、『口』、『子』。
それで、『口』に落書きをして、『田』、
背が高いから、『矢田男』ということになったそうです。

かわいいやたお、千秋楽までがんばれー♪ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全3件)
  • EX=S.A.M-Z 
    2/17 22:03

    行ったことあるよ。


    戸野廣浩司さんを知っていたら、
    かなり凄いと思うよ

    怪傑ライオン丸を知っている人なら、
    多分わかるかな〜?
  • 絵理子 
    2/18 22:54

    EX=S.A.M-Z@ゲーム誘×さん

    ほんとですか
    しらなかったんですが、
    そのかたの記念劇場が出来るくらい、愛されてた方なんだと思いました!:-)
  • EX=S.A.M-Z 
    2/19 01:49

    特撮ドラマ「怪傑ライオン丸」にて、虎錠乃介という獅子丸のライバルを演じた方で、当初4回だけのゲストから
    その演技力からレギュラーに昇格させたという方です
    ライオン丸のロケでの宿泊先で、
    不慮の事故に遭い、亡くなってしまったので、
    「無冠の天才」とか言われていました。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)