かなしいおしらせ

  • 絵理子 公式ブログ/かなしいおしらせ 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/かなしいおしらせ 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/かなしいおしらせ 画像3


以前からたまに私のblogに登場していた大学の名物ネコ、ジローが27日未明に亡くなったそうです…。

ここ最近、体調が優れなく入院していたんですが…。

すごくすごく悲しいです(;_;)

たった半年の間だけだったけど、ジローとはたくさんの思い出があって、涙が止まりません。

だけど、学生たちがみんな、ジローが亡くなったことを聞いて悲しんでいるところを見て、
ジローは、いままでのここの学生たちのたくさんの人に愛されてたんだなって思いました!

だから、きょうは、ジローを想って眠ります。
ジロー、長い間お疲れ様。

 
  • コメント(全10件)
  • にゃーまま 
    11/29 00:07

    そうなんですか!!
    しい〜

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    11/29 00:31

    学生さん達だけじゃなく
    ここにいる人達も悲しんでいます

    ジロー
  • MASARU 
    11/29 05:23

    枯れ葉のっけてたね
    衰かな
    ローだったんだ!
  • とも隊長&メイ 
    11/29 06:53

    (;_;){無事に天国にたどりつけますよーに…
  • 絵理子 
    12/1 23:06

    ゃーままさん

    悲しいですよね・・

    心にぽっかり穴があいてしまったきがします>

  • 絵理子 
    12/1 23:08

    ルコさ

    ジロー!!
    聞こえてる?
    みんな、ジローのこと大好きだったんだよー!
    天国から、みんなのことみまもっててね
  • 絵理子 
    12/1 23:11

    スターSさん

    なつかしいですよね
    老衰で、くるしまなかったらいいんですが・・
  • 絵理子 
    12/1 23:13

    (^ω^)木さ

    しょっくです(;;)


  • 絵理子 
    12/1 23:14

    も隊長&メイさん

    みんなでおいのりしましょう!
    ジロー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)