京都のねこちゃん

  • 絵理子 公式ブログ/京都のねこちゃん 画像1

まず…すごいちゃんと長い文章書いたのに、なんできえてるのーーーー(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)


普通に凹みました…、



さっまあ、仕方ないー!

昨日のうちに東京に戻って参りました*
撮影も無事終わりました!!


まだご報告できないですが、後々みなさんにあらためてお伝えして、喜んでもらえたら嬉しいです!


今日は朝から学校へ、授業を受けにいきました!
日曜日から考えたら、3日間しかみんなと会ってないのですが
一週間くらいあってない気がしました><
それくらい充実してたみたいです!


そうそ!
京都をふらついていたら、ねこちゃんに出くわしました!!
かわいい!
だいぶ人慣れしてて、私が近づいた瞬間にゴロンをしました(笑)

可愛かったなあ*

 
  • コメント(全11件)
  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    10/19 18:32

    因みに
    嫌いです。
    かチータやピューマや雪豹は好きなんですがね
    は上下ないっしょ。あと媚びる鳴き声が大っ嫌
    うちんちの方には捨て猫が時折迷い込んできますが大抵は捕まえて側の川ん中へドボンと投げ込みます。惨い様ですが家族内に
    っ嫌いな方が居ますので仕方ないんです。それに稚鯉を喰われたら洒落にもならんしね

  • にゃーまま 
    10/19 18:48

    いや〜!ゴロンしたの〜
    ワイイ

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    10/19 22:33

    トプ画の犬も見知らぬ人でも頭を撫でるとすぐゴロンです

  • MASARU 
    10/20 04:16

    がねころんだ

  • じゅん 
    10/21 00:37

    こんばんは(≧∇≦)
    学校に 京都に お疲れ様です

    にゃんこ 可愛いですなあ
    俺は大の猫好きで ついつい 野良を拾っては飼っちゃうんですよ

    我が屋のアイドル たまちゃんは 今は お星様に
    なりましたが 今でも たまに 夢の中に 出てきて甘えてきます

  • 絵理子 
    10/22 20:28

    ちゃん(リア多忙のためイベ放置気味)さん
    世の中には色々なかたがいらっしゃいますね

  • 絵理子 
    10/22 20:31

    ゃーままさん
    なんて人懐っこいんでしょー(´;ω;`)

    にやにやものでした
  • 絵理子 
    10/22 20:32

    ルコさ

    おおお
    それは、ぜひナデナデしにいきたいものてす!
    わくわく!
  • 絵理子 
    10/22 20:33

    .サルさん

    うまい!!!
    山田くん、座布団一枚!
  • 絵理子 
    10/22 20:36

    ゅんさ

    ありがとうございます(´;ω;`)

    しっかり頑張って来ました!!

    ねこちゃん飼ってらっしゃったんですね!!
    わたしも飼ってました!
    やっぱりねこちゃん飼ってた人は猫好きが多いですね

  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    10/28 12:40

    儂は基
    好きなんでね。今は飼ってないけどね。将来娘が飼うかも知れないなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)