はい、ジローさん!

  • 絵理子 公式ブログ/はい、ジローさん! 画像1

某怖い番組風に言ってみました(笑)

昨日一昨日と舞台を観に行ってきました!

とっちもしっかり書きたいから、
後でしっかり書きます(*^^*)

最近、たくさん友達が、風邪をひいていて、
本当に心配です><

熱を出している子が大発生!!

久しぶりに学校が始まって、少し疲れ始めてるのかもです。

みなさんも本当にこの時期風邪を引きやすくなるみたいなので、
体をちゃんといたわってあげてくださいね(;o;)(;o;)

そんなわたしも、きょう、貧血でぶっ倒れそうになったので、人のこと言えませんが


健康第一!にゃー!!Byジローさん

 
  • コメント(全8件)
  • にゃーまま 
    10/15 20:50

    私も現在、発熱中…
    さんも気をつけて!!
  • とも隊長&メイ 
    10/15 21:58

    (^o^){ほんとだ☆某怖い番組でする〜
  • MASARU 
    10/16 02:32

    健康第

  • じゅん 
    10/16 06:22

    お久しぶりです(≧∇≦)
    ジローさんかわいいにゃ
    えりこさんは風邪引いてませんか

    俺は被災地 石巻で 風邪にも 負けず復興作業頑張ってますよ〜

    財布が風邪をこじらせてますが

    被災地にいると 東京が
    とても平和に思いますね
    何もなくなった 石
    でも 皆 笑顔で頑張ってます
    震災から 半年すぎました
    改めて 日常を感謝して
    過ごしたいですね
  • 絵理子 
    10/17 23:56

    ゃーままさん
    身体は資本ですからね><
    お大事になさってください
  • 絵理子 
    10/17 23:58

    も隊長&メイさん
    怖い番組は、苦手なので、あまり見たことは無いんですが( ;∀;)笑
    ジローさん!
  • 絵理子 
    10/17 23:59

    勝★さ
    ですね
    勝さんもお気をつけください><
  • 絵理子 
    10/18 00:06

    ゅんさ
    お久しぶりです!
    そうだったんですか
    それはたいへんでしたね>
    でも、じゅんさんみたいにポジティブなかたがいらっしゃるだけで、まわりも明るくなるでしょうね(*^^*)
    毎日に感謝ですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)