好評

  • 絵理子 公式ブログ/好評 画像1

昨日の日記のねこちゃん、以外にも好評でびっくりしました!!(笑)

彼の名は、次郎。
うちの大学に私達が入学する前からいる、大先輩で(*^^*)す

次郎とは、昨日写真にのせたトロとよく一緒に戯れに行くんです*

へへへ〜(*´∇`*)

実は昔、でっかい黒猫を飼ってたんです


名前はクマ!

ねこにしてはかなりの長寿で、20歳位まで生きていました!!

亡くなったときはスゴく泣いたのを覚えてます><
人でも動物でも、いなくなってしまうのは、ツラいことですよね


いまは、おじいちゃんとおばあちゃんの位牌と一緒にお骨となって並んで、我が家を守ってくれています*

けどまあ…めちゃくちゃナメられてましたけどね(^q^)(笑)