空のハモニカ

  • 絵理子 公式ブログ/空のハモニカ 画像1

演劇ユニットてがみ座 第五回公演
「空のハモニカ〜わたしがみすずだった頃のこと〜」
という舞台を観に行って来ました!

この舞台には、中高同級生だった、今泉舞ちゃんが出演していました(*´∇`*)

舞ちゃんは、小さい頃からお芝居をやってる大ベテランなんですよ!

この舞台は、金子みすずさんの生涯を舞台化したものです。

舞ちゃんは、主人公である金子みすずさんの学生時代という重要な役を演じていました*

透明感があって、意志が強くて、とってもきれいでした(*^^*)

こうやって、同級生が頑張ってるところを見ると、私も頑張らないと!!って思います^^

写真は、終演後の舞ちゃんと。

公演は、明日までやっているそうなのて、
興味のあるかたは、ぜひ!
下北沢まで。