さけろーっく!!!

  • 絵理子 公式ブログ/さけろーっく!!! 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/さけろーっく!!! 画像2


酒がなくてもサケロックだぜーい\(^o^)/


日比谷野音にて、SAKEROCKのライブを観に行ってきました〜!!!


わたしが毎週愛聴している、水曜日RADIPEDIAのパーソナリティー、星野源さんがリーダーのインストバンドです(*´ω`*)



日比谷野音は、お母さんの趣味で、3歳からエレファントカシマシのライブでよく行っていましたが、

1人で行くのは初めて!


+立ち見席だったから、最初は緊張したけど、
始まった瞬間、うおおー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノってなりました(笑)

わたしが大好きな曲も生で聴けたし、
初SAKEROCKもみれたし、大大大満足です(*^ω^*)


ほほほほいっ*

写真は、グッズの入ってるビニールだよん


このビニール、SAKEROCKさんが所属している「カクバリズム」のかわいらしいロゴが入ったビニールなんですよ〜


これはすてられん!


 
  • コメント(全2件)
  • よしかげ 
    9/4 00:15

    僕も行きまし
    野音限定Tシャツが売り切れで残念でしたが

    初野音に盛り上がりました



    スーダラ節も気持ちよかったです

  • 絵理子 
    9/5 21:15


    しかげさん

    ほんとですか!?

    あの感じを共感できる方がいること、すっごい嬉しいです(`ω´*)

    ブログって、いいもんですね^^

    わたしは、ピンクのTシャツと、タオルとトートバッグ買っちゃいました


    スーダラ節からのMUDA!!最高でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)