参ったぜ

  • 絵理子 公式ブログ/参ったぜ 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/参ったぜ 画像2
  • 絵理子 公式ブログ/参ったぜ 画像3


ついにこの地に降り立った。


おばあちゃんのお墓参りで、
青森の八戸に行ってきました!


もう何年もいってなかった八戸。

東京から八戸間はなかなか遠くて、
本を読んだり、寝たり、景色をみたり^^

実はいまもその真っ最中だったりします´`


おばあちゃんのお墓をきれいにお掃除して、お線香をあげて、なむなむしたあと、

種差海岸へいってきました。


都会じゃ見ないちょっとクラシックな電車に、
テンションアゲアゲなえりこさんでした(`ω´*)


そのあと、生うに丼をたべたり、
海辺に行ったりと、

少しの休日を満喫しちゃいました!


さてさて。


世間はもうすぐで二学期がはじまりますね´`


宿題はおわりましたか?


わたしは、ギリギリに終わらせるタイプでした(^ω^)(笑)


今年もそうなのか!?

乞うご期待(゚ω゚)


 
  • コメント(全4件)
  • MASARU 
    8/28 21:06

    あおもりんご
    綺麗な海
    すな\(^ー^)/
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    8/28 21:37

    あの辺のウニやホッキ貝はマジで美味い

    盛岡に寄ってくれればよかったの

  • 絵理子 
    8/30 20:15


    さん

    あおもりんご〜\(^o^)/


    りんごりんごジュースおいしかったです(`ω´*)
    海もきれいで幸せでした!
  • 絵理子 
    8/30 20:17


    ルコさ

    いや〜大々大満足です(*´ω`*)


    おいしくておいしくて、
    ほっぺたとおろりしました


    盛岡もいきたかったです´
    冷麺…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)