終戦記念日

  • 絵理子 公式ブログ/終戦記念日 画像1


忘れてはいけない。


今日は、終戦記念日ですね。

今回の震災の後の被災地の状況をみて、
戦後の日本の写真が思い浮かびました。

たくさんの方が亡くなった今回の震災、戦争。

すべてにおいて、忘れてはいけないことだと思います。


たくさんのひとに笑顔が戻ってくるよう、願っています。

 
  • コメント(全6件)
  • トシ 
    8/15 22:41

    まだまだ問題は山積みだけど元気な日本に早く戻って欲しい
  • MASARU 
    8/15 23:05

    素晴らしい(^^)/
  • じゅん 
    8/18 02:04

    こんばんは えりこさん
    ご無沙汰です
    今 日本は本当に平和ですよね
    俺も戦争を知らない子供達の一員です
    自分の親は 共に昭和4年産まれ 戦争の中を生き抜いてきました
    話からだけでも地獄絵巻は伝わります
    そして今回の 大震
    もう なすすべがない 津波の被
    そして絶望
    しかし 日本は 幸せな国です
    皆が 世界が一丸となり
    復興 復旧に力貸してくれますよ
    そんな自分も建設業です
    災害復旧に いってきます
    阪神淡路大震災の時
    災害復旧にいきまし
    今の阪神淡路の方々のような 笑顔が東北に戻るよう 頑張ってきます!
  • 絵理子 
    8/18 18:19


    シさん

    本当に
    そのためには、みんなが力をあわせないとですね。´


  • 絵理子 
    8/18 18:22


    勝さん

    笑顔がふえるといいですよね。


  • 絵理子 
    8/18 18:26


    ゅんさ

    そうだったんですね
    素敵なお仕事ですね
    わたしも、ひとりでも多くの方を笑顔にしていきたいです。

    災害復旧ご苦労様です!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)