小人になった気分

  • 絵理子 公式ブログ/小人になった気分 画像1


こんなに大きくていいのか!


きょうは、事務所の先輩の日栄さんが出演している、
キリンバズウカの「マッチ・アップ・ポンプ」という舞台を観に行きました



やっぱり日栄さんの演技は何度みてもすごいな〜と思います!

尊敬します!!


とってもかっこよかったです^^



終演後、日栄さんとお話したあと、
偶然一緒の回を観に来ていた同じ事務所の野上希ちゃんと井上あかねさんとお茶をしました



そこであかねさんと希ちゃんが食べたパフェと、
希ちゃんが飲んだココアフロートの大きさに驚愕!!(笑)

ひいい!

こんなに大きいなら、先に言ってよう(´;ω;`)
って希ちゃんは言ってました(゚ω゚)(笑)

たくさんたくさんお話できて、嬉しかったなあ


 
  • コメント(全6件)
  • トシ 
    8/14 21:50

    でかぁ
    か〜し甘党の私はパフェをおかわり君でしょう


  • MASARU 
    8/15 16:52

    おいしそう

  • 絵理子 
    8/15 21:23


    シさん

    ペロリですか
    すごい(`ω´*)

    このパフェは、あかねさんと希ちゃんとで、ふたりがかりでたべてました

  • 絵理子 
    8/15 21:25


    勝さん

    美味しそうですよねー!(*´ω`*)

    わたしもたべればよかったなあ^

  • MASARU 
    8/15 22:48

    たべてないん
    ホントニ美味しそうだね

  • 絵理子 
    8/18 18:17


    勝さん

    そうなんですよ(´・ω・`)
    たべておけば良かった!>


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)