最近のぷりくら

  • 絵理子 公式ブログ/最近のぷりくら 画像1


きっと、今日の移動総距離、かなりあると思います!


今日は学校で日舞のテストがありました


今回は、有名な「藤娘」!


…もっともっと上手くなりたいなあ、日舞(´・ω・`)


学校の授業の中でも、日舞が一位二位を争うくらい大好きです(^O^)


あと好きなのは、映画演出基礎



日舞のテストをやったあと、急いで宣伝材料のビデオを撮るための稽古へ!


あしたが本番だからがんばんなきゃ



うん!

稽古が終わったあと、また急いで学校に戻って、洋舞の授業


来週のテストに向けて、ラストスパートの授業(^O^)

ある振り付けをやるのですが、その細部まで確認しました。


終わったあと、友達と2人でご飯を食べながら語り合い、
ぷりくらをとりました



…はい、すっぴんです(・ω・)(笑)

最近のぷりくらってすごいんです!

あとから壁紙を決めたり、肌の色を変えられたり、するんですよ(゚ω゚)


すっごーひ