音戯草子本番!

  • 絵理子 公式ブログ/音戯草子本番! 画像1


今日は、RO-DOKU音戯草子の本番でした!


全部3日間で、総勢70人以上の出演者がいらっしゃったそうです(゚ω゚)



わたしは今日のお昼の回に出演させていただきました!


ひとつの回に、5個のストーリーがあったのですが、
わたしは「117の伝説」という作品に出させていただきました


小学二年生の女の子と、その女の子が26歳に成長した役を、朗読でやったのですが
練習ではなかなか上手くいかない時もありました


ですが
本番では、とても楽しく出来ました



俳優市場から引き続いて、きたむらけんじさんに演出していただき、
たくさんの楽しいお稽古の中、たくさんまなびました!


ここでまなんだことを次に繋げていけたらなと思います(*^^*)

みにきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました



写真は差し入れに頂いた、クリスピークリームドーナツです


かわいいでしょうっ*