日常

  • 絵理子 公式ブログ/日常 画像1


月曜日から、
学校がまた始まりました^^

昨日は学校の友達とふたりで、ガールズトークから深い話まで、
たくさんお話しましたっ。

舞台の稽古があったりと、なかなか友達とゆっくり話す機会がなかったから、すごく嬉しかったです!

そして、今日は、学校おわってから、「音戯草子」の稽古に行ってきました



こちらの演出も、こないだまでやっていた「俳優市場」の演出、きたむらけんじさんなので、
楽しく、お稽古しています(*^^*)

まだ、俳優市場での役が身体から抜けてなくて、
思うようにいかなかったのが、悔しいですが、

また本番に向けて新たな気持ちでがんばりますっ


写真は、同じ事務所の野上希ちゃん


 
  • コメント(全4件)
  • トシ 
    5/11 23:40

    いろんな役を演じるって大変な作業ですね。絵理子さんは舞台俳優ですがテレビドラマなどの出演は興味ないです

  • ォウォウ(^3^)/ 
    5/12 08:05



    絵理子さん、お疲れ様です


    私も一昨日に稽古ありまし

    演技って難しいですね・・・


    今日はベーシックの授業なので
    頑張ってきま

    絵理子さんも頑張ってください

  • 絵理子 
    5/12 21:17


    シさん

    大変ですけど、毎回毎回たくさんいい経験が出来るので、
    それに比べたら何のその!です(*^^*)


    テレビなどにも出演してみたいとおもってます



  • 絵理子 
    5/12 21:21


    ォウォウ(^3^)/さ

    ォウォウ(^3^)/さんも授業お疲れ様です(*^^*)

    お芝居って難しいですよね

    だけど、やっぱりすっごく楽しいですよね!

    基礎の練習って大事ですもんね^
    ファイトです
    私も負けずにがんばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)