部屋

  • 絵理子 公式ブログ/部屋 画像1

今日も朝から、
子供たちと元気いっぱい遊んで来ました


私のいる期間は、6日までなので、
もうすぐ離れるんだな〜と思うと、

とてもさみしいです(´;ω;`)


子供たちって、私が思ってたよりもずっと大人でした。


子供たちからアドバイスされたり、教えてもらうこともしょっちゅうです(^-^)


本当にみんな可愛くて可愛くてたまらないです!

「〇〇(私の名前)と一緒に帰りたい〜」

って言ってくれたり…



手を繋いで、遊び方を教えてくれたり



たまらないです!


そんなことを考えながら、

今日は終わったあとに、
星野源さんの「部屋inパルコ劇場」
というコンサートを観に行きました^^



こちらもこちらで、私が大好きなアーティストさんのコンサートです


弾き語りで、劇場内を星野さんの部屋に見立てた構成でした。


このコンサートを引っ張っていく形で、映像出演をしていたのが、

なんと!


オアシズの大久保佳代子さんでした(^o^)



終始、笑いと涙が絶えない素敵なコンサートでした。


心の中が、ほっこりとした暖かい空気に満たされています



よし!

これで明日もがんばれます!