お誕生日



みなさん、ご無事ですか?

わたしは、だいぶ落ち着きました!

とりあえず笑顔を忘れないようにします!


ひとりが笑顔になると、
周りも笑顔になるとおもうので(*^^*)


辛い状況ではありますが、
声を掛け合っていきましょうっ!



今日はお父さんのお誕生日です



こんな状況なので、
あまり豪勢なものはつくれませんでしが、

ささやかながら、
家族とお祝いしました´`


父の出身が宮城でして、

父方のおばあちゃん、おじさん家族、
地元のお友達のみなさんに、

朝からずっと電話をかけていました。

こういう時こそ、
家族で支え合おうと父は言いました!


お父さん、お誕生日おめでとう。

いつもありがとう。





この地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りしております。


私たちは出来るだけ、
節電、節水をしましょう!´`