ちょちょぎれた(;o;)

  • 絵理子 公式ブログ/ちょちょぎれた(;o;) 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/ちょちょぎれた(;o;) 画像2


涙ちょちょぎれた話は、
また後で更新します(^ω^)


(その写真付きでとりたいからねっ!)


私の学校はカトリックなんですが、

卒業生は毎年、
「卒業ミサ」なるものをやるんです(゚ω゚)


今日は、その卒業ミサだったんですが、

そこで思わず涙したはなし










…は、また後で←ひっぱる



早引けして、
銀河の話し合い



本当に毎回毎回新しいことを学んで、
勉強になります^^


もっとしっかりしないとな!



焦らず周りを見ながらの行動が大事ですね´`


あー


いま、こないだ行った動物園の写真を見てたんですけど、

なんとも愛くるしいレッサーパンダちゃんの背中に

いやされます(*´ω`*)



もう手繋いで、連れて帰りたかったです!(笑)


また動物園いきたーい!!