だったけど

  • 絵理子 公式ブログ/だったけど 画像1
  • 絵理子 公式ブログ/だったけど 画像2


結局、たべにいかないで、


お寿司の出前をとりました



うふふ〜(*´ω`*)

やはりお寿司はうますですなあ



わたしは、

一番ホタテがすきです



皆さんは何がすきですか〜?



ご飯食べたあとに、

バレンタインにおかあさんからもらった

チョコをたべました



外はこんな感じで、中はボタンみたいなチョコ^^



にやにや

 
  • コメント(全12件)
  • トシ 
    2/19 21:57

    お寿司を食べました
    穴子以外は全部好きですよ 何故穴子が駄目なのかはある話しを聞いてからです
    いだすだけでも…
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/19 22:05

    ん?穴子の話
    なんだろ?
    僕は赤貝がダメです

    好きなのはやはりトロかな〜☆
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/19 22:18

    ?ー

    トシさ

    ますます、気になります

  • トシ 
    2/19 22:20

    エルコ
    もしもその先を聞かれたらと思いコメントを削除した所でしたが…
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/19 22:27

    あれあれ、無理を言ってごめんなさい


    ってか、絵理ちゃん無視で話を進めてしまったのも
    ごめんなさい

  • トシ 
    2/19 22:40

    エルコ
    と 言う訳で穴子嫌いになりました。絵理子さんお寿司から発展してしまい失礼しまし

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/19 22:44

    こうなったら
    ついでにこの場をお借りしまして
    トシさ
    メールありがとうがざいました

    返信も伝言も出来なかったので
    ここでお礼します

    しかし、確かにグロ

  • ☆雫☆【退会する】ありがとうm(_ _)m 
    2/19 22:50

    途中〜割り込みm(_ _)m
    生物は余り好き出な

    私は安い物(甘えび、いか 玉子、ネギトロ)光り物 他Χ

    安い
    寿しが好
    絵里チャン

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/19 23:39

    雫さん

    うちの姉ちゃんと同じだ

  • 絵理子 
    2/20 23:42


    シさん

    そのはなしきになりますねえ!

    でもグロいのは苦手(´・ω・`)


    でもききたーい!(笑)
  • 絵理子 
    2/20 23:45


    ルコさ

    どんな話だったんだろう…(´・ω・`)
    きになります


    ふたりでひそひそばなし〜(;o;)(笑)
  • 絵理子 
    2/20 23:52


    ☆奥州釣り船団☆(全イベ欠席します)さん

    そうなんですか!

    生物駄目なかた、おおいですよね


    ありがとうございますー(´;Д;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)